先日買取りをしたカメラVOL1です。NIKONシリーズです。

NIKON FM 約1977年以降の物です。


状態はまあまあ綺麗で若干使用感があります。

NIKON  F3/T (チタン) 約1980以降のものです。


状態はまあまあキレイです。チタンだけあってなんかがっしりした感じが出ていて実は結構お勧めの一品です。

NIKON FA 約1983年以降のものでオプション付きの一品です。


状態はまあまあきれいでオプションが熱いです。

NIKON データパックのMF-16が付いており+NIKON  SPEED LIGHT SB-15 もついておりマニアはたまらん一品ではないでしょうか!?

NIKON F シルバー です。約1959~1974の間のものと思われます。

ブラックもあったのですが先日売れてしまいました。


言わずと知れたNIKON Fのシルバーです。状態もまあまあ綺麗で

『これはいいものだ』と どこかの大佐も言っていたかも・・・。確かになんか良い感じに見えてくる感じがします。

NIKON  FM2 です。


状態はまあまあきれいです。オプションが派手で SUNPAK auto 3075G と NIKON SPEED RIGHT SB-17

と、三脚つきの豪華3点セットつきです。完全装備みたいでかっこいいのは気のせい??

また最寄りの際は、見に来て下さい!!

 

ホビー・コレクター品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ