殺し屋トッスィー整備編(?)

DSC08881

……用件を聞こうか。

 

え?特に依頼はない?

そりゃあそうですね、この店はリサイクルショップですもんね!

 

はい、私のデスクの上が武器で埋め尽くされております。

これらは全て動作チェックと清掃中ですので、特に発砲する予定などはありませんのでご安心を。

 

本日買い取り致しました、モデルガンです。

小さいころは玩具の音だけ鉄砲でよく遊んだものです。童心を思い起こされますね。

 

しかしこのモデルガンは全て大人用。

細部まで精巧に作られた物です。たぶん海外で持ち歩いてたら射殺される程度には。まあ恐ろしい。

 

まあそれでは早速、一部を紹介しましょう。

DSC08882

モーゼルミリタリー。

一般的にモーゼルというとこの鉄砲、らしい。

1895年、ドイツで製作されていた銃ですね。本物だったら武器じゃなくてアンティークですね。

薬莢付きなのもすばらしい。

 

DSC08883

コルト パイソン357

アメリカのコルトファイヤーアームズ社製作、強力なマグナム弾を使用する拳銃です。

初代バイオハザードのマグナム、といえばゲーマーな方は分かっていただけるかも。

 

DSC08884

ええっと……イタリアのベレッタ社のM92ですね。

米軍正式採用拳銃です。

 

やっぱり男はこういう玩具に弱い物で、道具屋の一部メンバーが動作チェックと称して遊び……ゴホン!

遊びと称して動作チェックをこなしております。

 

……ハッ!殺気?

――パキューン

 

 

 

リサイクルショップ道具屋 担当:ダイイングメッセージトッスィー『犯人はトミー店長』

ホビー・コレクター品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ