fbpx

殺し屋トッスィー整備編(?)

DSC08881

……用件を聞こうか。

 

え?特に依頼はない?

そりゃあそうですね、この店はリサイクルショップですもんね!

 

はい、私のデスクの上が武器で埋め尽くされております。

これらは全て動作チェックと清掃中ですので、特に発砲する予定などはありませんのでご安心を。

 

本日買い取り致しました、モデルガンです。

小さいころは玩具の音だけ鉄砲でよく遊んだものです。童心を思い起こされますね。

 

しかしこのモデルガンは全て大人用。

細部まで精巧に作られた物です。たぶん海外で持ち歩いてたら射殺される程度には。まあ恐ろしい。

 

まあそれでは早速、一部を紹介しましょう。

DSC08882

モーゼルミリタリー。

一般的にモーゼルというとこの鉄砲、らしい。

1895年、ドイツで製作されていた銃ですね。本物だったら武器じゃなくてアンティークですね。

薬莢付きなのもすばらしい。

 

DSC08883

コルト パイソン357

アメリカのコルトファイヤーアームズ社製作、強力なマグナム弾を使用する拳銃です。

初代バイオハザードのマグナム、といえばゲーマーな方は分かっていただけるかも。

 

DSC08884

ええっと……イタリアのベレッタ社のM92ですね。

米軍正式採用拳銃です。

 

やっぱり男はこういう玩具に弱い物で、道具屋の一部メンバーが動作チェックと称して遊び……ゴホン!

遊びと称して動作チェックをこなしております。

 

……ハッ!殺気?

――パキューン

 

 

 

リサイクルショップ道具屋 担当:ダイイングメッセージトッスィー『犯人はトミー店長』

ホビー・コレクター品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ