買い取ったCANON 一眼レフカメラ VOL2です。

CANON 4sb型 です。 機能精度、仕上げ程度も最良で日本のカメラ史上に残る名機とうたわれた一品らしい。状態もまあ綺麗です。 CANON L1型 です。 通産省が制定したばかりのグッドデザイン賞の第1回をカメラとして初めて、8mmシネカメラのキヤノン8Tと共に受賞したらしい商品。 状態はまあ綺麗です。 CANON ⅡB型 オプション付です。 SUNPAK auto20SAがついてるこの一品。 精密な焦点合わせが可能な使い勝手の良い機構との高い評価を得ていたとのこと。 レンズマウントは世界的に通用するライカ規格のねじ式になったこの一品。状態はまあ綺麗です。 CANON FT です。 当時の広告では「梟の目を持つ一眼レフ」と、宣伝された一品。状態もまあ綺麗です。 CANON FX です。 キヤノンフレックスに始まるRシリーズから、絞り連動機構を変更してスタートした新シリーズ機種の第1号機である。 一眼レフを意味するフレックス名が取り除かれ、英文字のFlexの頭のFと末尾のXをとった型式名が採用された一品。 状態はまあ綺麗です。 CANON Demi です。 ポケットに常時収めておきたいような可愛らしい外観フォルムであって発売時、市場には既に先行他社の12機種があったが、人気カメラとして持てはやされた。 デミは、半分を意味するフランス語が語源。 状態もよく綺麗です。 興味がありましたら最寄の際見に来てください。
フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ