fbpx

値付日和

こんにちは!結構お久しぶりの野田です。

梅雨だけあって雨が続いておりますが、それでも仕事は山盛り。

 

さてさて、本日は自転車用の小物に値段をつける作業に没頭していましたが…

 

002

ドドン!

ペットボトルではありません、自転車用保冷ボトルです。

流石道具屋、本当に色んな物が集まるぜ!

特に左のボトル、イタリア国旗が描かれていますが…

イタリアのサイクルアクセサリーの名門ブランド”エリート”社製です!

003

 

なんと!イタリア建国150周年記念に作成されたサイクルボトルです!

海外メーカーはこういうところに力を入れますね。

 

そして一押しがこちら!

004

 

アメリカのCAMELBAK社製サイクルボトルです。

サイクルボトルと連呼していますがペットボトルと似たようなものじゃないかとお考えの皆様、御覧あれ!

005

べこっ

私の握力でも簡単にへこみました。

写真では伝わりませんが軽く握るだけでボトル内から飲み物が噴出す仕組みになっています。

自転車で走行中に片手で取り出して片手だけで飲み物を補給できるとは、すばらしい一品です。

零れ落ちないようにロック機能ももちろん付いている!

 

こちらの商品も近日中にお店に出品予定です。

基本的に一品物ですので欲しいと思ったら是非道具屋まで!

 

リサイクルショップ道具屋 担当:田植え帰りの野田

ロードバイク・MTB・ミニベロ 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ