高級なのです!

こんにちは!

夏休みも終わりを迎えた今日この頃、夏は汗だくで働いた思い出しかないトッスィーです。

 

今日はなにやら自転車の買取にスタッフが一人また一人と吸い込まれていきました。

みんな一体何をしているんだろう…。

DSC06830

おおっ?なんだこれは、なんだかカッコイイ自転車が入荷しているじゃないですか!

 

DSC06831

このロードバイクは、トレック社のマドン5.2 2011年モデルです。

少し試運転してみたかったのですがスタッフトミーからの「汚すな」オーラが凄まじかったので断念。

 

仕方なく店内へ収納しようとしたときでした。

「軽っ!」

そう、フルカーボン製のフレームは異常なほど軽いのです。思わず声が出ました。

持ち上げただけでも分かる高級感!ますます乗ってみたいがトミーの視線が怖い!

 

DSC06833

 

こちらのトレック マドン5.2、整備点検を済ませてから販売予定です。

整備に何日かかるか分かりませんが出品をどうぞお楽しみに。

 

もちろん高級ロードバイクは1台だけではありません。

他にももしかすると意外な一品があるかもしれない、リサイクルショップ道具屋!

是非ご来店くださいませ。

 

リサイクルショップ道具屋 車と競争して事故したことのあるトッスィー

ロードバイク・MTB・ミニベロ 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ