fbpx

とうとう冬の到来!!暖房器具コーナー設立と同時にデロンギのヒ-ターが入荷しました。

暖房器具コーナー

とうとう冬の到来です。

季節の変わり目に体調を崩される方が増えてます。

朝晩の寒い時間にお一ついかが!!「

寒がりの自分的にはヒーター等は欠かせません。

※ 注意!!火事には注意して下さい。

デロンギのオイルヒーターでDO91549EFSの買取りです。

X字型フィン

 

デロンギだけの安心と安全の形。
従来型フィン比2倍に表面積を広げ、平均表面温度を約60℃に低温化。
X字型に加工することでサイズのコンパクト化も実現。

d01.jpg

3モード付24時間ON/OFF電子タイマー

15分刻みで運転のON/OFFを予約できます。 ONしたい時間帯はピンを内側に、OFFにするにはピンを外側に。 タイマー運転/手動運転/一時停止が選べる、運転モードセレクトピンつき。

d02.jpg

折りたたみ式キャスター

 

組み立ていらずの折りたたみ式。
女性やお年寄りにも優しい設計です。

Image_0053.jpg

安全プラグ&安全プラグホルダー

 

コンセントとの接触不良やトラッキング事故を防ぐ新開発の安全プラグ。電源プラグ周辺が異常過熱(約80℃以上)したときに作動し、電源をオフにします。(特許第4209907号取得)
また、収納や移動の時に安全プラグと電源コードをすっきりと収納できる安全プラグホルダーつき。

d04.jpg

輻射熱と自然対流でおだやかに暖める

 

寒い日でも日なたにいると、ぽかぽかと暖かく感じます。太陽の熱が、じかに私たちの肌に届いているからです。これが「輻射熱」の特徴。触れたり、温風を 送ったりしなくても、物に直接熱を伝えて表面温度を上げるのです。この輻射熱を利用したのが、輻射暖房です。オイルヒーターからの輻射熱はお部屋の空気だ けでなく、壁や床、天井、人体にも熱を伝え、表面温度を上げます。暖められた壁や天井からも二次的な輻射熱が出るので、部屋中がほんわかとおだやかな暖か さに包まれます。
また、オイルヒーターは発火、燃焼がなく、温風やニオイも発生しないので、室内の空気をきれいなままに保てます。乾燥感も少なく、換気の心配もありません。ホコリや花粉、ペットの毛をまきあげることもないので、アレルギーにお困りの方にも安心です。
 
高性能のヒーターどうでしょうか??
 
最新家電の買取りと言えばリサイクルショップ岡山の道具屋へお越しくださいませ。

by ヨコ

家電・PC・スマホ 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ