冬は隠れている悪魔のようなアレ

こんにちは!冬は鍋原理主義者トッスィーです。

意味不明な自己紹介でしたが、冬は冬で美味しい物が沢山ありますよね。

 

DSC08664

あれ、食べ物の話をしていたはずなのにな。

店内で商品が通路の真ん中を占拠しています。とりあえず売り場へ戻しておきましょう。

 

冬といえば、鍋も美味しいですけどシチューもいいですね。

まさに家庭の味で身も心も温まり……。

 

DSC08665

 

なんだねキミも。

折角美味しい食べ物のことを考えているのに水を差すんじゃない。

ほい、売り場へもどれもどれ。

 

えっと、冬の醍醐味でしたね。

やっぱりあれです!こたつで蜜柑!

 

DSC08666

 

なぜ貴様らは通路を封鎖するのだ。わざわざ台車に乗ってまで。

とりあえずすっこんどけ。具体的には売り場まで戻っていけ。

 

えーっと、あれです。冬の楽しさですよ、

冬の楽しみといえば……。

 

DSC08663

 

やめてください。

さっきからなんですか、健康器具の集団が私の視界に寄り付いてきます。

 

 

しょうもない一人芝居をしてしまいましたが。

冬といえば美味しい物と脂肪がセットで悩みの種です。

春が来て薄着になったときに悲鳴を上げてからでは遅いかもしれません。

 

かといって健康器具はどれが自分に合うのか分からないお客様。

リサイクルショップ道具屋ならば格安でのご提供をさせていただいております。

 

冬に体脂肪が気になったならば。リサイクルショップ道具屋を是非覗いてみてください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

リサイクルショップ道具屋 担当:本当は健康器具も体重計も見たくないトッスィー

健康(美容)器具・介護用品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ