シベリアからご来店の寒波様対策

凍える寒さとはこのことか。冬に強いとか言った発言を取り消したいトッスィーです。

先日はあの寒さの中で冷蔵庫を水洗いするという暴挙の結果、風邪を引きそうになりました。

 

自分より背の高い冷蔵庫を洗うとなると、自分に水がかかることもあります。

頭からかぶることはありませんでしたが靴がずぶ濡れ、足先の感覚が怪しくなるほどの寒さ。

 

僕が八寒地獄を耐え忍ぶ思いでいる中、店の中ではぬくぬくしている人が目に付きます。

この人です。

DSC08761

安らかな寝顔です。うらやましいですね。私に何の恨みがあるのかこれ見よがしにお休みです。ガッデム。

 

 

はい、真面目に紹介しますと、なんとこちら電気掛敷毛布です。

ついに布団も電気化ですか。なんだか電気を使わない物の方が珍しいほどになってきましたね。

是非ともこの暖かさを試運転と称して味わいたいところなんですが、今すぐぽかぽかしたいのですが!

DSC08762

ほおずりしたくなる肌触りを味わいたいわけですが!

流石にその現場を取り押さえられたら「試運転です」の言い訳は通じないでしょう。

泣く泣く缶コーヒーのぬくもりで我慢する私でした。

 

 

……何か良い言い訳でも思いつけばなあ。

 

リサイクルショップ道具屋 担当:布団巻きトッスィー外に出たくない

家電・PC・スマホ 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ