日立のプラズマモニターと日立のAVCステーションの買取です。

こちらは HITACHI の プラズマテレビモニター でございます。

品番 W32-P5000

モニターですのでこれ単品ではテレビ映らないです。

状態はまあ綺麗です。32型のプラズマテレビモニターなので映画は綺麗に写るとは思うんです!?このくらいの大きさが一番いいとは思うのですが・・・

こちらが日立のプラズマテレビ・液晶テレビ AVCステーションです。

品番 AVC-H5000(地上・BS・110度CSデジタルチューナー内蔵) B-CASカード有りで説明書有りです。

こちらが無いとプラズマテレビモニターは残念ながら写りません。接続して初めてテレビが見れます。

このチューナーがあればブラウン管のテレビも見れるらしいです。(2011年対策です。)

このチューナーは便利ですよねー。外付けのチューナーなので大きいので少し邪魔かも・・・。状態はまあ綺麗です。

集合写真です。 明るすぎる気が・・・。動作確認済みでモニターの説明書はありません。チューナーの説明書です。モニター少し重たい気がします。

リモコンの写真忘れてました。決定ボタンのぐるぐるは病み付きになります。ぐるぐるするのが・・・。

写真写りが悪いのはY・Tさんのせいです。どうにかしてくださいよ!!><

もし興味がありましたら最寄の際は見に来てください。

家電・PC・スマホ 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ