fbpx

リッチな気分を味わえる一人用ソファのご紹介!

たにやんです!

 

台風が近づいているとのことで、今日はその対策も行っていました。

疲れました(笑)

 

『疲れたなぁ・・・』
そう思いながらふらっと用のあった家具コーナーへ。
そこで見かけたのが、とあるソファ。

オークション 005 

高級感の溢れるデザイン、『あっ、いいなぁ』と思ってとりあえず販売元を見ると・・・?

オークション 002

か、カリモクではないですか!!!(※家具業界の最大手のメーカーさんです)

いいなぁ・・・、一人用ですが、かなり余裕のあるゆったりしたサイズのソファです。
『僕ならくつろぎながら、映画を見るかなぁ・・・』
そうこう思いながら、思わず危うくくつろいでしまうところでした(^^;)

こういった家具類も充実しています!ぜひ、お越しください!

 

☆おまけ☆
本日の買取りした商品に、こんなものが付いてました。
オークション 001
マルチタップですね。
これと言って話題性も無さそうですが、珍しいのはこの裏面。
オークション 003

・・・おぉ!懐かしの旧ナショナルロゴではありませんか!
いつの時代のでしょうか・・・。
流石に売り物には古すぎて出来ませんので、
とりあえず今回は処分という形になりました。

お客様から買取りや回収した物の中には、こういった珍しいものが紛れている事もあります。
もしかしたら、また紹介できるかもしれませんので、お楽しみに!

 

デザイナー家具、ブランド家具の買取りは、岡山リサイクルショップ道具屋にお任せください!

家電・PC・スマホ 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ