”あの”有名メーカーのダブルベッド、緊急入荷!

こんにちは!たにやんです!
今日は突然の豪雨に見舞われたため、
一時はびしょびしょになってしまったりと、大変な目に会いました…。

さて、本日ご紹介する商品は…
P1020001
こちら!
・・・えーっと、ベッドです!
展示、販売の為に、昼ごろからスタッフのタローさんと一緒に組み立てを始めました!
P1010999
部品を運ぶタローさん。ちょっとタイミングが悪く、目が閉じた物しかありませんでした(^^;)
そして約十分後・・・。

P1020002
完成まであと少し!
あとはマットなどを敷くだけです!
P1020003
そして、完成しました!

ちなみにこちらはダブルベッド、
気になるメーカーは・・・?

P1020004
カリモクだー!
家具業界の大手さんです。詳しくはコチラ←(Wikiに飛びます)

分かる人には、分かるんですよこのメーカーさんの良さは!

実際に見ていただいたら、納得していただける・・・はずです!

☆ お ま け ☆
本日のおまけは、
たにやんのオススメ商品紹介
です!
内容はいたって簡単です。
『僕ことたにやん、 個人的にオススメする商品を紹介していく』
というものです。

ではまず一つ目。
P1020005
ニトリのコーヒーメーカー、未使用品です!
新品とほとんど状態は同じです。
ただ、未開封でない為、”新品ではない”というだけなんです!

・・・と考えると、かなりお得だと思うんです。

では次の商品。
P1020007
サウンドバーという、名前の通り棒状のスピーカーです。
スピーカーと言うよりは、正確には
『サラウンドスピーカーシステム』
と言うようです。

使い方は簡単です。
①テレビ・スマートフォン・携帯プレイヤー・パソコンなどとコードでつなぐ
②サウンドバーの電源をつける
③Oh!良い音!
と、お手軽に高音質を楽しむことができます。
スマホなどで音楽をよく聴く方や、ノートパソコンをご利用の方などに、特にオススメです!

最後にもう一品。
P1020006
こちら。CD&MDデッキです!
少し年式が古い&若干汚れ有というだけでこんな破格になっていました!
DENON(デノン)製なので、音は良いですよ!

ちなみに、CDやMDだけでなく、AUX(外部入力)が裏にありますので、
スマホやiPod,ウォークマンなどをつないで音楽を楽しむことも可能です!

・・・いかがでしたでしょうか?
なかなかこういった商品を紹介できる機会がなかったので、
ブログで紹介するといった形になってしまいましたが、
この記事から興味をひかれて、見に来ていただけたら僕は嬉しいです!

ではまた!

家具・家電の買取りと言えばリサイクルショップ 岡山 倉敷の道具屋へ!

家電・PC・スマホ 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ