ほっとする癒しの時間

こんにちは!声だけは営業向き、人見知り体質トッスィーです。

先日、休みの日に近所の電気屋で買い物をしてきました。

いやあ、この仕事していると電気製品の値段が気になって仕方ないです。職業病でしょうか。

 

そんなこんなで店内を巡っていると、マッサージチェアコーナーで人が集まっていました。

数台展示されているマッサージチェアで気持ちよさそうにしている人々。

 

生まれてこの方マッサージチェアに座ったりした経験の少ない私ですが、

今日は道具屋のマッサージチェアを紹介しつつ体験もしてみようと思います。

よし、それでは夕方の空いた時間を狙って家具コーナーへGO!

 

DSC08668

 

……。誰が置いたのか知りませんが先約がいました。気持ちよさそうな顔してからに。

てかアンタはフットレストに足届いてないだろう。

 

文句を言っても始まりません。

幸いまだ道具屋にはマッサージチェアの在庫がある!

さあそっちへ行って見ましょう。

 

DSC08671

 

こっちは空いてました。

それではコンセントを刺して早速試運転テストという名目で気持ちよくなって見ましょう。

 

おおっ。これは……!……おや?人の気配が。

 

 

 

リサイクルショップ道具屋 担当:サボり疑惑で冤罪トッスィー私は無実だ

家電・PC・スマホ 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ