fbpx

作業工場の工具引き上げ搬出作業。

本日午前10時ジャストにて工場で工具一式の引き上げがありました。

4トントラック一台と1トントラック一台で行きました。

先ず着て最初に取り掛かったのは手前にある作業台の搬出でした。天板外しにも4人がかり・・・・。で・・・・下の台を台車に乗せるのに5人がかり・・・。意外と天板重いし。

かなり腰に来る重たさに悲鳴「ギャーーーーーー」大変でした。

その後小物がありそれをせっせと運びました。

その後このアルミ製の足場に乗り足場の隣にある台から蛍光灯などの商品を下ろすのですが・・・足場がゆれて怖い・・・。

量があったのですがササット下ろしを終えて車に積むまで15分くらいで終わりました。

おやおや~まだ残ってましたカー。こちらのボール盤も結構なお手前で重いのなんのって台車と盤がボルト二本くらいでしか止まってないとのこと。慎重に運ぶのにも力がイルーーー。

とりあえず今日の残りはこの脚立や梯子のみ。これ長いので2人がかりで運びましたがとにかく長い感じとラストにきてのこの重たさはねーじゃろてな感じです。

後日には外にあるコンプレッサー等重たいものが少々ありますが怪我をしないよう作業していきたいです。

こういった引き上げ等もしていますのでよろしければ是非に・・・・。

一応今回は一時間くらいで作業終了しました。こりゃ風呂で痛いところ揉まねばねば。

 

岡山 倉敷 リサイクルショップ 道具屋 最強買取宣言

法人(倉庫・工場・店舗)の在庫・備品 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ