fbpx

丸亀まで行って来ました!(マンション引き揚げ作業)

こんにちは!たにやんです。

昨日、朝早くから香川県まで行って来ました。

なぜかといいますと、当店の姉妹店『まんでがんセブン』から、助っ人を頼まれたからです!

僕を含め2人、現地スタッフが4人、合計6人で作業を行いました。

 

まず現場に到着した際に、一言。
「…あっ、エレベーターって…ないんですね…」
実際にはエレベーターはあったのですが、依頼主の部屋から遠く、階段を使ったほうが作業がはかどるので、
結局使う事はありませんでした。実質なしです。

NCM_0002
しかも螺旋階段!
見た目はとても好きなのですが、いつも以上に荷物を降ろす際には注意しながら運びました。
階段を降りる際に上下を気にしながら、なおかつ左右も気にしなくてはなりません。
20130628-stairway
これはエアコンの室外機を、道具屋スタッフの『ヨコさん』と、まんでがんのスタッフさんが降ろしているところです。
コンビネーションが良くないと、必要以上に大変になってしまいます。
このあとも、大きめの家具などを運び続けた二人は、今回のMVPだと思いました!

細かい作業内容や、驚愕のビフォーアフターなどはこちらにも載っておりますので、是非ご覧ください!

 

不用品の回収・買取りなら、岡山 倉敷のリサイクルショップ 道具屋へお任せ下さい!

家電・PC・スマホ 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ