福祉団体への寄付と障がい者雇用への取り組み

今日は伊原木隆太県知事が会長を務める

岡山県障害者スポーツ協会に行ってまいりました。

 

先日の寄付で賞状をいただけるという事になり

日頃の取組が評価されるのはとても意義のある事ですね(≧▽≦)

 

詳しくはコチラをご覧ください↓

福祉団体への寄付と障がい者雇用への取り組み

 

本日は忙しい中

岡山県福祉相談センター所長

岡山県障害者スポーツ協会 事務局長

竹田人士さんより賞状を受取る私と熊沢氏

 

普通に賞状を渡されるだけだと思っていたので

買取業務のついでに寄ったんですが

 

まさか表彰されるとは、、

もう少ししっかりとした服装で来るべきでした!

 

 

 

 

 

 

来年には東京2020

パラリンピックも開催されるので

地道な活動が少しでも役に立つことがあればと思います!

 

日頃みなさまが

段ボールや古紙、衣類などをリサイクルしてくれているおかげで

こういった活動が維持できています<(_ _)>

 

やっぱりリユース・リサイクルはカッコイイ!

 

スタッフ トミー

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ