fbpx

倉敷市から「障がい者福祉功労」を表彰されました!

この度、当社が取り組んでいる地域の障がい者就業・生活支援センターと連携して障がい者の活躍の場を創出するという
取り組みが倉敷市から評価され、「障がい者福祉功労」表彰を受けました。
その感謝状と記念品をいただきました!

2016年7月からスタートした障がい者雇用ですが
当社としても、当スタッフが面倒な貿易用の使用済み食器の仕分け作業をしていただいているので
非常に助かっております。

作業を手伝っていただいているうえ、表彰されるのは本当にありがたいことです。

障がい者や福祉の活動では当社より、もっと素晴らしい活動をしている企業さんもあるとは思いますが、
障がい者雇用を一緒に共働している障がい者支援事務所さんからの推薦のお陰で受賞することが出来ました。
推薦していただいたことに感謝しております。ありがとうございます。

通常なら倉敷市役所での表彰だったのですが
コロナ禍という事で当社まで賞状を持ってきていただきました。

 

障がい者さんの就労の場を創出する取り組みをはじめた時は
受け入れの体制やコミュニケーションでの不安も当然ありました。

ただ支援人のフォローと本人のやる気で
健常者と変わらない程の成果を上げています。

今後もこの取り組みが続けられるように努力してまいります!

 

スタッフ一同

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ