エコアクション21全国研修大会

エコアクション21全国研修会大会
この研修会はウチが力を入れているESGやSDGSsの経済的感知から状況を聞くことが出来、学びが多かった。
リユース市場はフリマアプリを推進エンジンに個人売買が牽引し急拡大している中で、ウチのリユース業界は存在価値を失って来ているけど、
「ウチはリユースビジネスとしての存在価値を示し、ビジネスだからこそ継続する社会貢献を提供する!」との方向性、相性はSDGsにぴったりw!
改めて、ウチの進んどる方向って世の中に求められとることなんじゃって確信しました。
SDGsって真面目な商売しとるヤツが認められるってとこも好き(^^♪
あとは、どう進めるかじゃな!
これから先が楽しみ!環境・社会に貢献する循環ビジネスはSDGsと相性がいい!
 
 
フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ