最新の記事一覧

急遽倉庫を片付けてます!の巻★

急遽倉庫を片付けてます!の巻★

香川の方で急遽大きな案件が入った為… 荷受をするべく倉庫を片付けに行って来ました!   今日こそはのんびりするぞ!と意気込んで出社したんですが(笑) 野田氏とタロさが…どうしても倉庫に一緒に行ってほしい! と…・・・

倉庫で荷下ろしぃぃぃ(ノ`∩´)ノ

倉庫で荷下ろしぃぃぃ(ノ`∩´)ノ

どうも♪ 風邪が悪化ちぅのtommyです☆ グラコロ食べて気分は上々なんですが… 微熱があるのか? ヒートテックの恩恵なのか?(笑) カラダが熱いo(*≧д≦)o   仕事をサクッと終わらせて♪ コタツムリに変・・・

掃除に一日費やすこともあってもいいじゃない

掃除に一日費やすこともあってもいいじゃない

こんにちは! つい最近掃除で休日を一日消化したトッスィーです。 そして今日も消化しました。そんな道具屋をご覧下さい。 店先で商品があふれ気味です。 う~んこのごたごた具合がリサイクルショップという空気ですよねえ。偏見かも・・・

エアコン取外&大型TVが入荷です(。・∀・)ノ

エアコン取外&大型TVが入荷です(。・∀・)ノ

ミカンを1日10個ペースで食べているtommyです♪ 出張買取などでミカンの差し入れあれば査定額UP間違いなし(笑)   今日も寒空の下…エアコンの取外&大型TVの買取に行って来ました! 今日の相棒はた・・・

ガラス戸を外すのが大変過ぎて…の巻(。・`ω´・。)

ガラス戸を外すのが大変過ぎて…の巻(。・`ω´・。)

古い家の建具を外すのは一苦労です…的な話。 普通戸は上に少し持ち上げれば? 簡単に外れるモノですがヾ(≧血≦;)ノ 今回は大変でしたよ…   バールで下のレールを外しながら戸をスライドさせます♪ それでも外れな・・・

掃除に片付け進行ちぅ…(´x`人´x`)

掃除に片付け進行ちぅ…(´x`人´x`)

今日は特に忙しい… 体力の限界がぁぁぁ((((( ̄_ ̄;)   なのでtommyはスタッフの様子を伺いつつ? その様子をブログに書きながら少し休憩…(笑) 最近肩がメチャクチャ痛くて湿布が手放せません(; ̄д ̄・・・

オフィス家具の配達準備ちぅ(´∀`σ)σ

オフィス家具の配達準備ちぅ(´∀`σ)σ

昨日も忙しかったですが… 今日も超忙しいです♪ ワーイε=ヾ(*・∀・)/   某野田氏が「今日も俺を撮れ!」とウルサイので(笑) 渋々撮影するtommy…ヤレヤレだぜ…。 デスクの裏側まで丹念に再清掃! 秋風・・・

早朝から大型家具の引上げにGO♪GO♪

早朝から大型家具の引上げにGO♪GO♪

本日激忙しかった理由は… 午前中に大型家具の引上げに行ってたのであーる(; ・`д・´) 昨夜のすき焼きパワーをもってしてもキツかったYo(笑) 一昔前の家具は作りがシッカリしてるから重たいのなんのって!? 現在こういっ・・・

今日は超絶忙しい道具屋なのです…。

今日は超絶忙しい道具屋なのです…。

いやぁ…今日は忙しい… 疲れが溜まってるのか?みんなの動きも鈍い(笑) 貧乏暇なしなので(´・ω・`) もんげー頑張ってますよー★という事で♪ 本日の道具屋の様子をどぞー壁|・_・。)   2t車で配達前のたろ・・・

夜な夜な…活動ちぅ…(ρω-。)

夜な夜な…活動ちぅ…(ρω-。)

夜行性な道具屋スタッフは20時以降に本気出します(笑) 眠い目をこすりながら野田氏とニッチ―が片付けちぅ… そういえば最近道具屋スタッフの間で… 野田氏がカピバラに似てると話題に!?(ΦωΦ) 和名「オニテンジクネズミ(・・・

このページの先頭へ