最新の記事一覧

空家の片付けをお手伝い♪

空家の片付けをお手伝い♪

ヤッホーヾ(*’▽’*)ノ 疲れすぎて遂に変なテンションに♪ 今日は午後から家屋の片付けのお手伝いに行ってました★   野田氏&タロさ…tommyの分まで頑張るんだ! いつも思うんですが・・・

倉敷市で不用品のお片づけ!

倉敷市で不用品のお片づけ!

こんにちはスタッフのタローです。 今日は倉敷市で一軒家の中の 不要になった家具・家電などのお片づけに行ってきました。 スタッフのトッスィーも頭にタオルを巻いて気合が入ってます! 沢山家具・家電などがありましたが、スピーデ・・・

資源回収始めます(。・_・。)ノ

資源回収始めます(。・_・。)ノ

そうなんです!?遂に始動です☆   自治体でも回収していますが… 日時が決まっていたりと不便な面もあります!   そこで道具屋が少しでもお手伝い出来ればと(#^.^#) 分別して再資源化できるモノは大・・・

パーティション引上げ

パーティション引上げ

倉敷市内にある塾の教室からパーティションの引上げにいってきました。     階段をつかって降ろしていきます。     全部降ろし終わる頃には冬なのに汗だくになってしまいまいた(;^・・・

広島県に不用品回収に行ってきました。

広島県に不用品回収に行ってきました。

こんにちは スタッフのニッチーです。 本日広島県へ不用品回収に行ってきました。 商品は金庫・タイヤ等色々なものがありました。 物量は4トン車1車分ありましたが 大人数で積み込みをしたので作業も早く終わりました。 朝の11・・・

今日も大忙しの道具屋です。

今日も大忙しの道具屋です。

本日は比較的暖かい良いお天気です。 今日も朝から買取り、不用品回収、店頭買取りと大忙し 朝一からお家一軒お片づけ・・・無事終わって帰ったのは午後3時 1トン、2トントラック2台満載です。 年末は30日までフル回転 元気に・・・

不用品のお片づけもお任せ下さい(^_-)-☆

不用品のお片づけもお任せ下さい(^_-)-☆

1トントラック荷物満載でご帰還 お引っ越しで不要になった家具、家電、etc・・・ お片づけに行って来ました 不用品のお片づけにお困りでしたら、是非道具屋にご相談下さいね 岡山の不用品中古品のことなら リサイクルショップ道・・・

アパートの不用品回収!!

アパートの不用品回収!!

こんにちはスタッフのタローです。 今日は倉敷市のアパートの不用品回収に行ってきました。 アパート一室の物全て回収でした。 2階から階段を使って搬出でしたが、25回ほど往復してると やっぱり疲れますね。 2時間程で作業の方・・・

丸亀まで行って来ました!(マンション引き揚げ作業)

丸亀まで行って来ました!(マンション引き揚げ作業)

こんにちは!たにやんです。 昨日、朝早くから香川県まで行って来ました。 なぜかといいますと、当店の姉妹店『まんでがんセブン』から、助っ人を頼まれたからです! 僕を含め2人、現地スタッフが4人、合計6人で作業を行いました。・・・

このページの先頭へ