Natureの食器棚の買取しました。

ナチュールの食器棚の買取です。

状態は使用期間が短くきれいです。(個人差はありますが・・・)

サイズは 幅 140cm 高さ 195cm 奥行き 27cm

上下分割して運んだのですが上の方が重たかったです。

上段はフラップ扉担っています。

ちなみに棚がありますので購入の際に自分にあった高さに調節してみて下さい。

普段扱っている食器棚はスライド式の引き違いになってたり観音開きのような感じのものばかりで新鮮です。

下段になります・・・・。

ちゃんと棚が多いのでいろいろと置く上で食器等の整理がしやすいのではでは。

またまた驚いたのはこの扉!!

折りたたみするこの扉クローゼットカヨ!!(笑)

食器棚にはいろんな機能が付いてるんだなーと感じました。注意書きがあります!!指等つめるので気をつけてください。

引き出しにはフォークやスプーン等を置くんですよね・・・・??

まあ小物等ここに入れるみたいな。

造りはキッチリしているので後は運ぶのみ!!上下にしても重い・・。

フルオープン画像です。

こんなことしないですが一応こんな感じになります。YOKOYAMAさん頑張ってください!!

こういった家具等にも力を入れて買取をしています。気合入れて買取しました。

ちなみに道具屋は食器棚が売れ筋です。売れ筋商品につきご注意を・・・・。

興味がありましたら最寄の際に見に来てください。

 

岡山 倉敷 リサイクルショップ 道具屋 最強買取宣言

インテリア・デザイナーズ家具 買取りの詳細はこちら

フリーダイヤル 0120-109-441 お問い合わせメールフォーム

このページの先頭へ